2011年04月30日

連休 

昨日からゴールデンウイーク突入しましたねぴかぴか(新しい)
皆さんは どんなご予定でしょうか??

ange は連休は月曜日以外は 通常どおり営業しておりますわーい(嬉しい顔)

  リラックスには  ヘッドスパ
  
  梅雨対策には   縮毛矯正

  ちょっと ご褒美で ネイル  などなどグッド(上向き矢印)

ようやく コートが要らない季節になりましたぴかぴか(新しい)

思い切り スタイルチェンジするのも  ひらめきお勧めです手(チョキ)
posted by Betty at 17:11| Comment(1) | 日記

2011年04月24日

衣装合わせ

今日は 7月9日にお式をされる S様ご夫婦と衣装選びに参加させて
頂きましたハートたち(複数ハート)008.JPG


本番が楽しみですね
posted by Betty at 19:04| Comment(0) | ブライダル

2011年04月22日

早めに。。。

今 外は雨です。雨結構強く降ってますよ  風も強い

4月の中旬から 湿度が高い日がありますよね
私はうねる髪質なので すぐ判りますバッド(下向き矢印)
今から梅雨明けまで  快適に過ごすには 今縮毛矯正をしておくのが ベストですよパンチ夏までらくちん
ストレスなし揺れるハートご予約お待ちしております。
posted by Betty at 21:07| Comment(0) | 縮毛矯正