2011年05月18日

講習会in福岡

晴れ />今日もいい天気ですグッド(上向き矢印)

今日は講習会のお話です

お客様からよく質問されます

『新しいスタイルの勉強に行かれるんですか?』


『組合かなんかで決まりがあるのですか?』


美容師は なんの縛りもありません  Freeです

でも『ここまで。。。』と言う終わりもありません


自分との戦いですパンチって偉そうですけど  必死です

日々色んな所で 色んな講習会が開かれています

講習会も重要ですが  そこに集まる美容師同士から 刺激を受けることも 重要です



16日の月曜日は 二人とも福岡でした

会場は別々ですが。。。

DSCN0637.JPG

DSCN0648.JPG

主人はウイックでアップ講習



DSCN0653.JPG

私は  『めんべい』???

ヘッドスパ講習会です  わーい(嬉しい顔)

めんべいは おみあげです  写真がないので。。。


posted by Betty at 11:58| Comment(2) | 頭皮と髪の毛

2011年05月15日

帰省

昨日 今日と五月晴れでとっても気持ちいいですね晴れ晴れ
先週は雨 風 がひどく 湿度が80%近くありましたねがく〜(落胆した顔)
クセ毛の私は くるくるして 我慢の日々でした

来週は23日24日の第4月・火曜日と連休になりますが。。
こんかいは 木曜日の26日まで休ませて頂き 皆さんにご心配かけております
実家の福島に 帰って参ります飛行機

お店は月曜日と火曜日のみの休みですので。。
わたしのみ  ちょっと多めにわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いいたします
posted by Betty at 16:30| Comment(0) | 日記

2011年05月07日

好きなもの

私は 愛宕に住んでます

そこから見える夕焼け  や 夜景が大好きです

DSCN0619.JPG

DSCN0621.JPG

デジカメではうまく伝えれませんが 昨日は特に幻想的でしたグッド(上向き矢印)

正面に稲佐山の電波塔の光 その裾野のきらびやかな明かりたちぴかぴか(新しい)



4月になって日が長くなり 夕焼けも見れる機会が増えて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
仕事から帰って ホットする景色が大好きです
長崎ってすばらしい揺れるハート
posted by Betty at 11:22| Comment(0) | 日記