2011年06月23日

ange の仲間

フロントの水槽を変えました
017.JPG


023.JPG

021.JPG

循環器 にLEDライトもついて  お手ごろ価格 

ま〜るい形もお気に入り揺れるハート
以前は めだか2匹に しまどじょう1匹でしたが

ヌマえび2匹とめだか3匹が仲間に加わり  賑やかになりましたグッド(上向き矢印)
posted by Betty at 17:30| Comment(1) | 日記

2011年06月18日

梅雨の時期のお手入れ

湿度が高いこの時期に頭皮のトラブルが多い様です雨

ジメジメとすっきりしない毎日でストレスが精神面でも体にもたまりがちですよね

体や心の不調は 頭皮と髪の毛にすぐ表れますひらめき
対処法としては 清潔が一番ですが あまり洗いすぎても 逆効果になります

爪を立てずに 指の腹でやさしくマッサージするように洗います
posted by Betty at 17:49| Comment(1) | 頭皮と髪の毛

2011年06月16日

ブログ内容

ずっと 更新もせず すみませんあせあせ(飛び散る汗)
突然 何を皆さんが のぞんでるかexclamation&question
な〜んて考えたら  書けなくなってふらふら勝手に暗闇に突入してましたダッシュ(走り出すさま)
梅雨の時期に突入して 今が一番スタイルが決まらないイラッとむかっ(怒り)くる毎日ですね

私もクセ毛なので痛いほど解かります

全体に矯正をしてしまえば 楽ではありますが  全体にしなくても
スタイルによっては  そこexclamation×2だけでいいって言う部分もあるので
ご相談ください手(チョキ)何なりと
パーマやカットをしなくても スタイリングやセットの仕方だけでも
ご来店くださいませぴかぴか(新しい)
posted by Betty at 11:37| Comment(0) | 日記