2011年09月28日

講習会

今日も秋晴れ晴れ気持ちいいですね 朝の空気が澄んで沢山吸い込みたくなります手(チョキ)

今週は第4週でしたので
月曜日。火曜日と連休させていただきましたわーい(嬉しい顔)

月曜日は 福岡でアップの講習会です

DSCN0998.JPG

DSCN1002.JPG

右斜め上カジュアルスタイル2点

DSCN1021.JPG

DSCN1018.JPG

編み込みを入れたアップスタイル右斜め上

2年前位から編み込み 復活ですねグッド(上向き矢印)

ロングでもショートでも ストレートでもウエーブでも

少し編み込みや三つ編みをすると
ポイントになりますね。。。
ぜひ、挑戦されてくださいパンチ


火曜日は予定では まつ毛エクステを体験したかったのですが。。
前日の福岡で暴飲暴食でふらふら
いやはや お恥ずかしい 限りですあせあせ(飛び散る汗)

食欲の秋ではありますが 気をつけますモバQ
posted by Betty at 17:25| Comment(0) | 頭皮と髪の毛

2011年09月23日

不思議??発見

今日もいいお天気晴れ
皆さん どこか  お〜でか〜けですか???

さーて 不思議な話exclamation×2今朝 出勤してみますと。。。ななあ〜んと目

DSCN0994.JPG
右斜め下

DSCN0993.JPG

赤いハイヒールと わかりにくいですが。。。蛍光ペン??

ビルの屋上でも 断崖絶壁でもないので 安心ですがわーい(嬉しい顔)
昨日の夜 『明日から3連休ー手(チョキ)』とばかりに
靴を忘れるほど お飲みになったのだわ〜ビール
と  妄想しながら お店の入り口のディスプレー  変えてみましたパンチ

右斜め下

DSCN0991.JPG

ぜひ いらしてね  ジャンジャンわーい(嬉しい顔)
posted by Betty at 16:41| Comment(0) | 日記

2011年09月16日

マッシュにパーマ

いつも かわいいスタイルをご希望のMさま

今回はこのスタイル右斜め下

DSCN0984.JPG

今回は先にパーマをかけて

DSCN0982.JPG

DSCN0985.JPG

マッッシュベースにトップにレイヤーを入れて動きを出しやすく。。。

一度ドライしてから 状態を見て さらにカット

ドライカット終了左斜め下

DSCN0986.JPG

ワックスで仕上げです手(チョキ)

DSCN0988.JPG
DSCN0987.JPG

洋服とのバランスもバッチリ手(チョキ)
posted by Betty at 17:06| Comment(0) | 日記