2011年12月24日

帯結び講習会

こんにちは あんじゅ美容室 ブログ担当
めぐみです
天気予報は曇り〜雨か雪・・・でしたが

長崎 晴れてますね〜

でも・・さっさむいあせあせ(飛び散る汗)

昨日は 一日頭が痛くて  帰って 体温計ではかったら

36度9分   セーフ ですぐ 葛根湯 &ゆず茶

で今日は  調子いい感じパンチです


さて 今年も  新作帯結び講習 行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)19日の月曜日

DVC00028.JPG

DVC00029.JPG

3種類 勉強したんですが  なぜかとり忘れたらーっ(汗)

今年は リボン結びのかわいい感じです

楽しみ〜揺れるハート


今日は  イブですね〜

サンタさんこないかな〜・・・と夢見てますぴかぴか(新しい)

posted by Betty at 11:26| Comment(0) | お着付け

2011年12月13日

ハプニング

今日、お客様をシャンプーしている途中で
突然、お湯が出なくなりました(゚o゚;

給湯器が……(ToT)

開店休業です(-.-#)



すぐメーカーの業者さんに電話して12時から見てもらいましたが

原因がなかなか判らず???

終わったのが3時30分です
応急処置のみ…(>_<)

結局、新しいのに交換です(^^;)

angeになるまえからずーっと働いていた給湯器です
お疲れ様でした

交換は、来年の1月になるので
それまでガンバレー(^_^)/~

O様・Y様・T様ご迷惑おかけしました_(._.)_strong>
posted by Betty at 23:21| Comment(0) | 日記

2011年12月12日

癒やしコース

本日、月曜日は定休日ですグッド(上向き矢印)来週の月曜日は講習会が入ってるので
今年最後の(*^^*)休日になりましたグッド(上向き矢印)

そんでもって=癒やしコースのドライブです車(RV)

小浜の望洋荘

DVC00027.JPG

温泉に入って小浜チャンポン食べて

帰りは千々石展望台でじゃがちゃんです

DVC00025.JPG

橘湾の風景
DVC00023.JPG
DVC00024.JPG


最高ー(^O^)の癒しです

いい一日でした、ぴかぴか(新しい)

しっかり小浜あんパンも
買って帰りました…とさ

明日からまたがんばるぞ(^^)v
posted by Betty at 21:45| Comment(0) | 日記