2012年01月29日

ハーフアップ  ゆるふわアップ

皆さん今晩は

福島弁で おばんですう〜わーい(嬉しい顔)

少し風が強くなってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)

ここのところのニュース番組は  地震のニュースが多いですねがく〜(落胆した顔)

何年以内に  何%exclamation×2

こんな時いつも  この自然の大地に 住まわせてもらってる・・

そんな 小さな小さな自分が 頭の中のスクリーンに映ります

普段見下ろしてる  雑草や アリさんと 一緒なんですよね〜

備えあれば  憂いなし  そーだそーだ



さて今日は  結婚式に  出席されるかたのアップですグッド(上向き矢印)

お一人目は  お仕事関係  で お呼ばれの Nさん

スピーチもされるので。。『とにかく 大人っぽく』  とご希望

DSCN1305.JPG

DSCN1306.JPG
右側をねじねじして バックにまとめ・・

左側は バックの高い位置から 斜めにカールが繋がるように・・・

崩しすぎず  まとめすぎず。。。


お二人目は 大学にお勤めの Sさん

学生さんの結婚式に  ご出席

Sさんの 持ってらっしゃる 甘い雰囲気を・・・

DSCN1309.JPG

DSCN1308.JPG

DSCN1307.JPG

ユル〜く編んだ編み込みを さらに崩して

後れ毛は  巻き巻きしすぎず・・・


ホントに  セットやアップで  変われるグッド(上向き矢印)

女性って楽しい揺れるハート

そのお手伝いができて   すごく楽しいハートたち(複数ハート)

ありがとうございます


   blog by megumi
【ブライダル ゲストの最新記事】
posted by Betty at 18:31| Comment(0) | ブライダル ゲスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]