2012年04月15日

ゆるふわアップ

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
長崎市あんじゅ美容室  ブログ担当megumiです

桜も すっかり葉桜になってしまいました無料

咲くまでは 長いのに咲き出すと あっという間ですね

お花見行かれましたか・・・?

これからは新緑眩しくなる季節  それもまた 楽しみですグッド(上向き矢印)


今日は ガーデンテラス長崎で 挙式から出席されるYさんです

『 かわいいアップ』で。。。揺れるハート

リクエスト いただきましたので手(チョキ)

DSCN1389.JPG 

肩につく位の長さです

DSCN1391.JPG


DSCN1392.JPG


DSCN1393.JPG

きっちりまとめすぎず・・手ぐしで まとめたように・・

ゆるっと”ふわっと”  トップの 控えめのボリュームが  ポイントグッド(上向き矢印)


ベージュとシルバーのゲストドレス に とってもお似合いぴかぴか(新しい)


女の子って素晴らしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by Betty at 19:26| Comment(0) | ブライダル ゲスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]