2012年04月27日

前髪だけ。。縮毛矯正!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)あんじゅ美容室 ブログ担当 megumiです


明日から 『ゴールデンウィーク』突入るんるんるんるんですね

9連休・・・のかたとか いらっしゃいますかexclamation&question


今日の夜が  一番うれしいですよね



あんじゅ美容室は  通常どおり  月曜日以外は  営業で〜す


お出かけもいいですが・・ ゆっくり美容室で過ごすのも  いいですよ〜喫茶店



さて 今回のスタイルは  マッシュボブです


大きなうねりの  クセがある髪質です


  
DSCN1394.JPG



カットの途中で  ・・・カメラ

25cm  すっきり〜


DSCN1395.JPG



カット終了〜

前髪だけ 縮毛矯正


仕上がり〜

DSCN1397.JPG


DSCN1396.JPG



DSCN1398.JPG



長さがあると まとまりにくい ウェーブ毛も

その クセを イカシタ  スタイルに!!

前髪が まっすぐであれば  サイド とバックは  くせをいかして

スタイリング剤で  クシュクシュ  ニギニギ  で ストレス  ゼロー手(チョキ)


Tさん ショートは 高校生以来  目

お帰りの時『もう ショートで行きます!!』

嬉しいお言葉  ありがとうございます手(チョキ)


カラー も 入れましょうね〜ぴかぴか(新しい)

 
今回 Tさんは  カットするまでに

1度ご来店 しておりました

その時は  まだ迷ってらしたので。。カットなしの

ご相談あれこれで・・・


皆さんも  相談だけでも  遠慮なく ご来店下さい!!


ヘアスタイルは  覚悟を決めてからがGOOD!

posted by Betty at 19:33| Comment(0) | 頭皮と髪の毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]