2012年05月25日

ロング〜ミディアムへ

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
あんじゅ美容室  ブログ担当 megumiです

今日は  雨。。。

もうすぐ  梅雨  九州の方は  6月9日ぐらいが入梅だそうです

今年は レインブーツ  買ってみようかな〜 なんて思ってます



今日は  11月に  ママになる  Tさん

結婚前から  伸ばしてた ロングの髪を  短く!!

DSCN1202.JPG


20cmカット

DSCN1203.JPG

DSCN1204.JPG

DSCN1205.JPG


少し重めのボブに  表面だけ レイヤーを入れて

動きを 出しやすくします

今回のように  前髪を長めに 残すと

耳にかけて。。シャープな印象に

少し巻いて かき上げれば。。エレガントに

そのほかにも

フェースラインを 編み込みしたり

前髪を ポンパドールにしたり

いろいろ アレンジできまするんるんるんるん


Tさんお腹冷やさないように 大事にしてくださいね揺れるハート

ご協力ありがとうございます
posted by Betty at 18:11| Comment(0) | 頭皮と髪の毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]