2012年07月11日

ショートでパーマ

こんにちは

ange美容室  ブログ担当 megumiですわーい(嬉しい顔)


日曜日から昨日まで  久しぶりに  晴れて

家の中も  風がとおり  気持ちよかったですね

月曜日の休日は  予定がなかったので 4回ほど洗濯機をまわし

狭いベランダいっぱいに干して  窓という窓に布団をかけて

カーテンも洗って    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お天道様に  感謝!!

梅雨明けまで  あと 10日くらいでしょうか。。?

あけたら 暑い日々がまってますが  じめじめよりは  いいですよね

暑い時は ぬげば  いい^^って事です!!


家の中はね。。









今日は  3月にショートカットに  されたNさんです


髪質がサラサラのストレートなので

今回  動きと ボリュームを  出すために


人生初の   パーマに挑戦


びふぉあsoon

DSCN1422.JPG




カット終了soon

DSCN1423.JPG




ワインディングsoon

DSCN1424.JPG



お流し後
DSCN1425.JPG




あふたーend

DSCN1426.JPG


パーマは初めてですので  ごくごく ゆる〜いカールです

ブラシは使わずに  ドライヤーを 根元にむけ  5本の指で バーッと 掻くように乾かすだけ!!

後は  ワックスで  モミモミ




ストレートのままだと  シャープな印象

少しでも  カールが あって  動きがあると  かわいくやわらかい印象にかわります



かわいい正面も 。。。と秘かに  しれ〜っと 撮らせてもらおうと

たくらみましたら   見つかってしまった〜(><;)

DSCN1427.JPG



ナイショは だめだよね〜   (あいむそ〜り〜あせあせ(飛び散る汗))
posted by Betty at 15:41| Comment(0) | ヘアスタイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]