2012年08月10日

習い事

みなさんこんにちは  ange美容室  ブログ担当megumiです


今日は  個人的な  趣味


DSCN1461.JPG



フラメンコ   始めました!!


4月から・・・・

4ヶ月たちますので   ご報告

習い事は  今までにも   茶道(裏千家)  レディースボクシング

など  挑戦は しましたが


続くことなく  断念あせあせ(飛び散る汗)


今回は  楽しいんです

なんてたって  一緒に習ってる  先輩方は  60代70代

素晴らしいグッド(上向き矢印)

自分も  70代でも  ステップ踏めたら・・・・目標です!!


始める時  ただひとつ  心配だったのが  ヒザ  


です  

悲鳴上げられたら  どうしよう爆弾


いまのところ  大丈夫 


やりたい時が   始める時  なのですね手(チョキ)



読んでくださって   感謝グッド(上向き矢印)
posted by Betty at 13:53| Comment(4) | 趣味
この記事へのコメント
おぉー すてきー!!!
4ヶ月ということは もう 1曲 踊れるくらいなのですか!
有名な曲で 練習するのですか

フラメンコ 想像するだけで ワクワクですねー
いろいろ お話 楽しみにしてまーす!
Posted by morusuzu at 2012年08月10日 23:20
morusuzuさん

笑っちゃうほどできないんですよ^^

早く先輩たちにおいつきたいのですが

優雅に踊ってる想像だけしてください(><;)
Posted by ange at 2012年08月11日 12:24
フラメンコ始めたんですか!
すごーい(#^.^#)
随分踊れるんですよね〜一度拝見してみたい。

私もやってみたい習い事です☆

またお伺いするので、お話聞かせて下さいね。
Posted by はやてママ at 2012年08月17日 15:13
はやてママさん!

全然踊りになってないんですよー(゚Д゚)

ヨロヨロしております!!
Posted by あんじゅ at 2012年08月18日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]