2012年08月18日

色彩

みなさん今晩は

ange美容室  ブログ担当 megumiです


お盆休み!! 皆さんはどう過ごされましたか?

お墓参りに 精霊流し 

私の 生まれた福島とは全く違う御先祖様の迎え方  送り方

とても好きです!!  (爆竹はちょっと苦手ですけど…)




今日はちょっと『色』のお話

最近とっても気になっていた   蜷川実花さんの写真集

IMG_20120817_214239.jpg

購入しました(^_^)V

皆さんはもう 『ヘルスタースケルター』の映画 観られましたか?

私は原作の漫画を読みました

どんな色で表現されるのか楽しみです!

IMG_20120817_214342.jpg


色って その時々で好きになる色が変わりますよね〜!?

パーソナルカラーといわれるその人それぞれが持っている色

大きく分類すると、イエローベースかブルーベース

そこから 春 夏 秋 冬 に分類されます

ヘアカラーの色味や化粧品を選ぶとき参考にするのですが

それとは別に

自分が欲している  色ってありますよね

何年か前だったら   惹かれてないだろう  色!!

自分探しみたいでとってもおもしろいです

私自身 なぜ今 蜷川実花さんに


はまるのか…


みなさんが 気になる色 教えてください!


そこから ヘアスタイルを一緒に考えれたら

楽しいかも…o(^o^)o



お付き合いありがとうございます_(._.)_
posted by Betty at 00:22| Comment(0) | 美しい物!事!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]