2012年08月22日

ドライブ〜2 島 原

みなさん今晩は

ange美容室 ブログ担当 megumiです


昨日につづき ドライブのお話を…


その前に  昨日轟の滝が 迫力にかけてたので

まともなしゃしんを…


IMG_20120820_120642.jpg

IMG_20120820_121444.jpg


どうでしょう(^.^)伝わってますか??



そして

7月に  前々からお客様に美味しいとおしえていただいてた

唐揚げの 『白石さん』に行って 美味しかったので

また食べたくて 海を渡って島原へ


DSCN1509.JPG



やはり美味しいです



そして初めての『水無本陣道の駅』


DSCN1515.JPG




普賢岳の噴火の爪痕がそのまま保存されていました


DSCN1516.JPG



人間からみると

かなりの距離が海まであるのに

山からみたら  すぐ そこ なんですよね

足がすくみました



1日でかなりの距離を 走って気持ちよかった


まだまだ行ってないところはたくさんありますね!!


  『ここ いいよ!行ってみて〜』な 場所 教えてくださいね(^_-)-☆


DSCN1513.JPG



DSCN1512.JPG




読んで下さってありがとうございます!
【休日の最新記事】
posted by Betty at 23:18| Comment(2) | 休日
この記事へのコメント
轟の滝 写真でも涼しさが伝わりますね!(^^)!徳見さんが行った次の日に我が家も行ってみました(^O^)
涼しくて気持ちよかったです☆

島原の唐揚げ 白石さん 初めて聞きました!美味しそうなので行ってみたいと思います(^O^)
Posted by はやてママ at 2012年08月24日 08:23
はやてママさん
滝 行かれたんですね〜
気持ちいいですよねー^^

から揚げ 美味しいんです
今度ぜひたべてください
Posted by ange at 2012年08月24日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]