2011年12月07日

ジェルネイル

本日3つ目の記事

(あんじゅ 暇なんじゃないの・・疑惑 勃発パンチ)

はいexclamation今日は静かで〜す

いっぺんに3つも記事書いたら   そりゃあーねふらふら


最後はジェルネイル2回目のMさん

ピアノの先生ですので 深爪ですあせあせ(飛び散る汗)

前回は控えめに クリアに ラメを少しだったのですが・・・

こんかいは 演奏会で忙しいクリスマスシーズンに向けてグッド(上向き矢印)

華やかにぴかぴか(新しい)

DSCN1243.JPG

モーブ(ワイン色)にラメをまぜ混ぜして グラデーション揺れるハート

見えてないと思いますが 左手 薬指の爪には スワロフスキーを・・・

かわいい爪で 忙しさ乗り切って下さい

いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)
posted by Betty at 17:00| Comment(0) | ネイル

2011年11月19日

ジェルネイル

今日も雨が降ったり止んだり

忙しい1日でしたね


長崎でも 局地的な豪雨になった所もあったようで(昨日)

な〜んか ”地球よ 大丈夫か”って聞きたいですよねたらーっ(汗)


今日はジェルネイルの  お客様です

DSCN1221.JPG

ゴールドラメのジェルに ポイントで 孔雀の羽を・・・

DSCN1223.JPG

6月に初めてジェルネイルをされたSさん

もう やみつきだそうでわーい(嬉しい顔)

今回は  『カッコいい大人』をめざしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Betty at 18:00| Comment(0) | ネイル

2011年10月19日

ジェルネイル

今日は朝から真っ青な空で
気持ちいいですね晴れ

今日は久々 ジェルネイルぴかぴか(新しい)

仕事が忙しくなると つい爪を噛んでしまうM様
ネイルをすれば噛まないひらめきと言うことで。。。

こんかいは持ちのいいジェルネイルで・・・

DSCN1043.JPG

DSCN1045.JPG

DSCN1046.JPG

クリアジェルで  ピンクゴールドのラメを控えめに・・・

かわいいバラの写ネイルをこれまた控えめに・・


爪を見ながらテンション上げ上げグッド(上向き矢印)でお仕事頑張ってくださいパンチ
posted by Betty at 16:42| Comment(0) | ネイル