2012年04月27日

前髪だけ。。縮毛矯正!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)あんじゅ美容室 ブログ担当 megumiです


明日から 『ゴールデンウィーク』突入るんるんるんるんですね

9連休・・・のかたとか いらっしゃいますかexclamation&question


今日の夜が  一番うれしいですよね



あんじゅ美容室は  通常どおり  月曜日以外は  営業で〜す


お出かけもいいですが・・ ゆっくり美容室で過ごすのも  いいですよ〜喫茶店



さて 今回のスタイルは  マッシュボブです


大きなうねりの  クセがある髪質です


  
DSCN1394.JPG



カットの途中で  ・・・カメラ

25cm  すっきり〜


DSCN1395.JPG



カット終了〜

前髪だけ 縮毛矯正


仕上がり〜

DSCN1397.JPG


DSCN1396.JPG



DSCN1398.JPG



長さがあると まとまりにくい ウェーブ毛も

その クセを イカシタ  スタイルに!!

前髪が まっすぐであれば  サイド とバックは  くせをいかして

スタイリング剤で  クシュクシュ  ニギニギ  で ストレス  ゼロー手(チョキ)


Tさん ショートは 高校生以来  目

お帰りの時『もう ショートで行きます!!』

嬉しいお言葉  ありがとうございます手(チョキ)


カラー も 入れましょうね〜ぴかぴか(新しい)

 
続きを読む
posted by Betty at 19:33| Comment(0) | 頭皮と髪の毛

2012年04月20日

ホホバオイルで頭皮のおそうじ! ホホバオイルで頭皮のおそうじ!

皆さん今晩は あんじゅ美容室 ブログ担当megumiですわーい(嬉しい顔)

もう夜でも上着がいらないくらい暖かいですね!!

この時期は身体の中も 寒い時期に溜まったものを外に出したい時期だそうです(^_^)

アクの強い野菜が多いのも 納得です(^-^*)

頭皮のデトックスは…!!

そこで おすすめなのが

こちら右斜め下


DVC00076.JPG

厳しいオーガニック基準を クリアした

『インカオイル』

コレを頭皮に塗布し ツボをマッサージすることで

毛穴の中に溜まったもの=過酸化脂質をとってあげましょ(^_^)V

という提案です!

2月から講習にいきまして 皮膚科学から勉強しました(^.^;

髪の毛のためなら   え〜んやこら(^_-)-☆

20分コースです

是非お試しください

イタキモチイイ!!のがお好きな方

ご自分の頭皮がどーなのよ???と思われる方

お時間のあるとき申しつけください

体験できますよ(^O^)v
グッド(上向き矢印)
グッド(上向き矢印)るんるん
posted by Betty at 21:11| Comment(0) | 頭皮と髪の毛

2012年04月07日

ショート!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
あんじゅ美容室 ブログ担当 megumiです

とても気持ちいい天気ですね晴れ

公園の桜も 花びらが舞って すてきですよ〜かわいいかわいい


昨日は 大島に嫁がれた Nさん  お久しぶりです〜 何年ぶりかな??

今度は ご主人の転勤で 東京へ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その前に  ショートにされたいと  遠くから来て下さいました車(RV)


DSCN1384.JPG


DSCN1388.JPG


キュートな  グラデーションボブ  です

前髪も 短くカットして  とーってもかわいいのですが・・正面はNG・ 残念!!


知らない土地で大変なことも  多いと思いますが

お子さん2人と 旦那さんで  楽しんで  来て下さい手(グー)  

私も 長崎たのしんでますよ〜揺れるハート

Nさん あんじゅを 忘れないでいて下さって ありがとうございますぴかぴか(新しい)



DSCN1373.JPG

お店から見える 公園のさくらですかわいい
posted by Betty at 16:05| Comment(2) | 頭皮と髪の毛