2012年08月26日

ショートアレンジ

みなさん今晩は

ange美容室 megumiです


今日は 水辺の森 で 三菱さんの  イベントですね

花火も  あって 楽しいらしいですよ・・・!!

日曜日は 仕事で 行けないのですが  イベントがあってる というだけで

うきうき気分になります!!  お徳な性格ですよねるんるん






さて今日は  ガーデンテラス長崎 の 結婚式に  出席のMさんです


襟足 が 5センチぐらいの  レイヤースタイル


フェースラインから  襟足まで  編みこんで  アップ風  にアレンジです


DSCN1528.JPG




中間の 短い髪は  アイロンで 巻いて

ワックスをもみこみ  ボリュームを出しました


DSCN1529.JPG





メイクは  シンプルなドレスに合わせて  クールに  セクシーに





初めてのガーデンテラスは  いかがでしたか??



ご協力 ありがとうございます!!




ちょっとした アレンジで  とっても  素敵になります


長さは関係なく 出来るんですよグッド(上向き矢印)



楽しいしごとですぴかぴか(新しい)




読んでいただいて  感謝!!



またまた angeの 新しい仲間 です  よろしく


DSCN1527.JPG


posted by Betty at 19:47| Comment(0) | ブライダル ゲスト

2012年04月15日

ゆるふわアップ

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
長崎市あんじゅ美容室  ブログ担当megumiです

桜も すっかり葉桜になってしまいました無料

咲くまでは 長いのに咲き出すと あっという間ですね

お花見行かれましたか・・・?

これからは新緑眩しくなる季節  それもまた 楽しみですグッド(上向き矢印)


今日は ガーデンテラス長崎で 挙式から出席されるYさんです

『 かわいいアップ』で。。。揺れるハート

リクエスト いただきましたので手(チョキ)

DSCN1389.JPG 

肩につく位の長さです

DSCN1391.JPG


DSCN1392.JPG


DSCN1393.JPG

きっちりまとめすぎず・・手ぐしで まとめたように・・

ゆるっと”ふわっと”  トップの 控えめのボリュームが  ポイントグッド(上向き矢印)


ベージュとシルバーのゲストドレス に とってもお似合いぴかぴか(新しい)


女の子って素晴らしい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by Betty at 19:26| Comment(0) | ブライダル ゲスト

2012年02月21日

セット と アップ

本日2つ目は 

ブライダルゲストの 皆様ですプレゼント

場所は 皆さん 別々

教会で 挙式参列の Nさん

DSCN1349.JPG

アップに は・・・とのご希望でしたので

盛りすぎず  巻きすぎず・・・わーい(嬉しい顔)

DSCN1350.JPG

やはり  いじられましたか・・・あせあせ(飛び散る汗)


お二人目は ベストウエスタンプレミアムホテルへ

お任せの Mさん

DSCN1355.JPG

襟足の長さが  5cmあれば アレンジできますパンチ

DSCN1353.JPG

メイクもして 変身です  



最後はルークプラザホテルへ・・・

ご主人と お腹の赤ちゃんと3人でご出席のSさん

とにかく カッコよく クールに・・・とご希望です

DSCN1359.JPG

ショートボブなので  モヒカンラインでわーい(嬉しい顔)

DSCN1358.JPG

雪が降る寒い日だったので 冷えなかったかなふらふら



アレンジは ショートでもロングでも 出来ます手(チョキ)

ご相談下さいませexclamation×2
posted by Betty at 14:51| Comment(0) | ブライダル ゲスト