2012年03月07日

インターナショナルホテル大村

皆さん今晩は(^O^)
あんじゅ美容室 ブログ担当megumiです

太陽が恋しいですね!

ファッション誌はすっかり”春”なのに・・・
まだまだ寒い(T_T)

さて、先日の日曜日は

午後から大村へ


車(セダン)

知り合いの美容室のお嬢さんの結婚式です

お色直しのセットをお手伝いさせていただきました(~o~)

DSCN1419.JPG

こちらの美容室はお嫁さんのRちゃんで3代目
和装はもちろん大先生のおばあさま(^.^;

とても喜んでおられました
DSCN1421.JPG
ドレス2点
DSCN1423.JPG

DSCN1422.JPG

メイクはもちろん
セルフでーす

大村みすず美容室のみなさま

おめでとうございます/span>
posted by Betty at 22:43| Comment(2) | ブライダル

2011年11月08日

出張

日曜日は ルークプラザでの結婚式お仕度
お手伝いです

9月のサブローザでの前撮りも 行かせていただきましたTさま夫妻

とても明るく 素敵なご夫婦です揺れるハート

DVC00020.JPG

本番には 細やかな気遣いに 関心いたしました

またまた 幸せ気分  いただきましたあ〜わーい(嬉しい顔)


あったかいグッド(上向き矢印)家庭が 見えてますよムード


お幸せに・・・・ハートたち(複数ハート)
posted by Betty at 15:58| Comment(0) | ブライダル

2011年08月20日

嬉しい便り

お盆から毎日 ゲリラ豪雨雨
があって  梅雨みたいですね目

雨の日は ヘアスタイルも決まらず 憂鬱爆弾
スカッと晴れる日を願ってますパンチ

今日は6月にブライダルのお手伝いさせていただいた Wさんご夫婦から
嬉しいお便りが届きました

DSCN0964.JPG

お手紙と一緒に写ってた写真をくださいました

自分の顔の大きさにビックリ!仰天したのは  置いといてふらふら

この仕事で 嬉しい瞬間です

末ながいお幸せを 祈ってますハートたち(複数ハート)
posted by Betty at 16:25| Comment(0) | ブライダル