2012年08月22日

ドライブ〜2 島 原

みなさん今晩は

ange美容室 ブログ担当 megumiです


昨日につづき ドライブのお話を…


その前に  昨日轟の滝が 迫力にかけてたので

まともなしゃしんを…


IMG_20120820_120642.jpg

IMG_20120820_121444.jpg


どうでしょう(^.^)伝わってますか??



そして

7月に  前々からお客様に美味しいとおしえていただいてた

唐揚げの 『白石さん』に行って 美味しかったので

また食べたくて 海を渡って島原へ


DSCN1509.JPG



やはり美味しいです



そして初めての『水無本陣道の駅』


DSCN1515.JPG




普賢岳の噴火の爪痕がそのまま保存されていました


DSCN1516.JPG



人間からみると

かなりの距離が海まであるのに

山からみたら  すぐ そこ なんですよね

足がすくみました



1日でかなりの距離を 走って気持ちよかった


まだまだ行ってないところはたくさんありますね!!


  『ここ いいよ!行ってみて〜』な 場所 教えてくださいね(^_-)-☆


DSCN1513.JPG



DSCN1512.JPG




読んで下さってありがとうございます!
posted by Betty at 23:18| Comment(2) | 休日

2012年08月21日

ドライブ。。1 轟の滝

みなさんこんにちは

ange美容室 ブログ担当  megumiです



夏の  思い出・・・作りましたか・・・??


年々 1年があっと言う間だわ〜なんて  思うんですが

それはなぜか・・・というのを  TVか 何かで 見たか聞いたか

その辺は定かではないのですが


その理由は  

『大人になると 季節の行事がなくなるからだ!

子供の頃は 1年中行事があって それぞれの思い出が沢山あるから

振り返った時 充実しているけど

大人は  振り返った時 たいして思い出がないから』


だそうです


作らなきゃ  夏の思い出  夏らしい・・・



で     昨日は 『 轟の滝 』行ってきました^0^



DSCN1478.JPG


DSCN1479.JPG




DSCN1491.JPG



DSCN1506.JPG



4枚とも  途中の水汲み場のところです


そして  メインの  轟のたき


ジャーン

DVC00010.JPG



あれれっ??実際はもっともっと迫力あるのに〜^^;

伝わりにくい写真ですみません


自然のプールつきなのですよ  


残念ながら  何の用意もせず  行ってしまったので

足をつけただけでしたが   とっても冷たくて  気持ちよかったですよ


水の音は  もうそれだけで   癒されました


今度は  きちんと準備(あれやこれや)して  ゆっくり行きましょ!!



posted by Betty at 12:28| Comment(0) | 休日