2012年07月01日

7月の店休日

皆さんこんにちは

ange美容室  ブログ担当 megumiです!!

今日から7月

梅雨明けが 待ち遠しい  今日この頃

ヘアスタイルも  決まらず  気持ちも 落ち込みがちですが・・

アレンジ次第で  ぱ〜っと気持ちが 上がる方法もありますので

ご相談くださいませグッド(上向き矢印)



     
             7月の定休日
 

         2日(月) 9日(月) 16日(月)

         23日 24日 (第4 月 火連休)

         30日(月)





     
DSCN1392.JPG



私の  大好きな  ベコニア エラチオールが

今年も  八重の綺麗な花を さかせてくれてます


【お知らせの最新記事】
posted by Betty at 14:37| Comment(0) | お知らせ

2012年06月24日

父の日 プレゼント

皆さんこんにちは

あんじゅ美容室 ブログ担当megumiです

梅雨らしい梅雨  そんな毎日 ですね

台風も早い時期からの  上陸で・・

今年は  なんか

こわいな〜  って思いますが  あたりませんように(><)祈ります



今日は  雨も風も強い中

ご来店いただきありがとうございます

そんな中  お嬢さんからの  父の日プレゼントの

ヘッドスパチケットを  もって  

Tさんのお父様にご来店いただきました


DSCN1386.JPG



『気持ちよかった』

の一言をいただき  ホッとしました


親孝行のお手伝いが できて  感謝です!!


ほんわか  あったかい気持ちに なりました^^

Tさんありがとうございます



posted by Betty at 16:28| Comment(0) | ヘッドスパ

2012年06月12日

けな気なサボテン君

みなさんこんにちは^^

あんじゅ美容室 ブログ担当 megumiです

梅雨に入り  じめじめーな毎日ですが

そんな気分が 明るくなった  出来事が・・・

DVC00103.JPG


6年前に  甥っ子に誕生日プレゼントでもらった さぼてん

今年も 花を咲かせてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年おきに 必ず 綺麗な花を みせてくれます

あまり 話しかけてないのに    けな気に(。。;)

植物って  すごいですね

そのほかにも

先日 Sさんからいただいた多肉くん(多肉植物)

DVC00102.JPG


寄せ植えでかわいい^^



そして 通勤途中には

中島川の  あじさい

DVC00104.JPG


DVC00105.JPG


この季節だから  綺麗に咲ける 植物もたくさんですね

あじさいは 雨に濡れてるほうが 鮮やかで 綺麗だな〜と思います



あえて綺麗なものを見つけるのも  たのしいですよね・・・
続きを読む
posted by Betty at 18:11| Comment(1) | 日記